俺様 Rockbox Build 20080823

5ヶ月ぶりの更新版。
tm-rockbox-sansae200-18336M-080823-bmpresize-lcddimmer-nsf.zip

とはいえ、http://www.rockbox.org/twiki/bin/view/Main/MajorChanges みる限り、そんなに機能が増えている感じでは無いか。MOD codec が標準サポートされたので、そのパッチを当てなくなった位。bmp resize 周りは相変わらず動きが激しいが。


WPS周りが結構変わってたので、Shansaも更新。見た目には変化がないように見えるが、プログレスバーの仕様変更への対応が入っていたりする。


最近入ったと思われるcabbieというWPSも適当に手直し+表示追加してみた。

画像とか作るセンスの無い人間でも、ベースがあれば必要な機能を追加できるってのはありがたい。Rockbox以外に移れない大きな理由だよなぁ。