シリアルケーブルが手に入らない…

KURO-BOX PRO 用のシリアルケーブル「SCON-KIT/PRO」が手に入らない…。

Amazon注文したら、いつの間にか納期が一ヶ月後とかになってしまったので、キャンセル。店頭でも全く見つからない。

こちらでも入手可能なようなので、注文のためのメールを送ったのだが、なしのつぶて。

連絡キタ━━(゚∀゚)━━ヨ(2007.6.7 15:30追記)

シリアルケーブルが手に入らないと、気軽にカーネルを変更したり出来ないわけで。どんどんやる気が失われていくのを感じる…。秋葉原だったら普通に売っているのだろうか?


関係ないけど、シリアルケーブル入手可能なこの会社、picosoft ってどこかで聞いたなぁ…と思ったら、Communication PRO-68k とか作ったところらしい。昔から通信に強かったって事なのか。X68の血筋を感じる出来事で嬉しい。

…だから、ケーブル売ってくださいよ (;_;)